Tuesday, November 4, 2008

Composition 2

やまださん、おげんきですか。
わたしはユリアです。はじめまして。
もうじゅういちがつです。いまニューヨークはさむいですが、にぎやかです。わたしはモスコワからきましたが、いまアメリカですんでいます。コロンビアだいがくでべんきょうします。そしてさんねんせいです。わたしはたくさんともだちがいます。そしていっしょにパーテイーにいきます。とにかく、わたしはろくがつじゅういちにちににほんへいきます。どうぞよろしく。

〜ユリア

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home